*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のトリオ・・・

以前オーナー様だけで来てくださった動物好きファミリーが、子供の森で遊んだ帰りにワンちゃんトリオ同伴でいらっしゃいました。

左から
マルチーズとシーズーのMIX 「ターくん」オス
トイプードルの 「ジンくん」オス
シーズーの 「コジローくん」オス

うちの子達はウルサイから・・・と仰っていましたが、とっても静かなトリオ。
謙遜されてたんですね。
ママ曰く、「子供の森でしっかり走らせて、疲れさせたからです。」
・・・そうなのかなぁ?!疲れていても騒々しい子って人間でもいますよ(笑)

クルクル巻き毛が可愛らしい、めずらしいシルバーコートの「ジンくん」
3匹の中で一番のスプリンターだそうです。


店内のドライフラワーに執着して始まったおねだり・・・
代替のオモチャを店内の雑貨からママに散財させた「コジローくん」
獲物ゲット・・・と言えなくも無い写真ですが、
とても軟らかいオモチャの銜え方で、ちょっと見には生まれたての子犬を運ぶお母さんワンちゃんの雰囲気。


暫くすると、見えない場所に移動させたドライフラワーを思い出して熱烈アピール。
驚きの記憶力・・・で、大丈夫かなぁと思いながら1つプレゼント。
お腹壊さないでね。
次に同伴で来てくれた時、覚えてるかなぁ・・・試してみたい「コジローくん」の記憶力。

ママのジャケットの上(なんて寛大なママ)で寛いでとても静かな「ターくん」
ズームでパシャ。
いい感じにカメラ目線


是非またお寄り下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても楽しいひと時でした。
ご来店、またコメントありがとうございました。

餌ならともかく、物に対して時間が経った後も記憶があるワンちゃんって凄いですよね(しかも見ただけ)!!

「ワンワン」吠えて催促するわけでもなく、「あうっ・・あうあうあう・・・・・」って言う声色はたまりません(笑)

ゲットしたおもちゃを嬉々としてムシリはじめるでも、背中で押しつぶすでもない「コジローくん」のマニアぶりは微笑ましいです。

トリオを連れて是非またお立ち寄り下さい。
ありがとうございました
その節は、大変ご迷惑をおかけし、また、どうもありがとうございました。

いや~、ワンコ達初見なのにすっごく恥ずかしいです(-_-;)
大切なドライフラワーを自分の物にしてしまう我が家の次男…
ホント、すみませんでしたm(__)m
物に対して執着心がキツク、あのようにいつまでも「アウアウアウ~~ッ」と言い続けてしまうんです…。
次回、お店に寄せていただいた時、きっとあのドライフラワーのことを覚えているような気がします( ̄▽ ̄;)

こんなハチャメチャなガヤガヤファミリーですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
