*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チワワDay

左から「ハーツくん」 「すずちゃん」

先日から2日ほど冷え込みが厳しかったですね、ニュースによると昨日はびわ湖バレースキー場とか兵庫県でも積雪があったようです。

冬に向けて暖房器具や温かい寝具を準備された方も多いことと思います。
朝夕の寒さが身にしみる時期になると毛皮のチビちゃんたちが羨ましくなります。

今日は暖かそうな自前の毛皮とママのお見立てのウエアをまとったチワワsがご来店です。

前回のご来店時に写真を撮れなかったので、今日はいっぱい撮らせてもらいました。

「シッポの気持ち」ブログのワンちゃん写真の中に、お友達のチワワちゃんの写真を見つけていらっしゃり、来られるなり「ワンちゃん友達の輪」が話題になりました。

ワンちゃんオーナー様はフットワークが軽く、広範囲に行動されるので交友関係もどんどん広がるようですね。
楽しそうで羨ましいです。

さて、ワンちゃん紹介です。


いつも静かな雰囲気の漂う「小麦ちゃん」


少し緊張気味の表情の「すずちゃん」


ママがカットした毛が少し伸びてきた「ハーツくん」


一番元気な「モコちゃん」


キリリとした目力が魅力の「リン君」


また遊びに来てくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもご来店ありがとうございます
可愛い毛玉ちゃんたちのご来店・・・大歓迎です。
今に、抱っこしたり、撫で回したり、腹天でスキンシップしてくれる日が来る事を願って・・・狙っています(笑)。
飼い主の方々のブログにあるような生き生きした表情が撮れてなくて、いつも申し訳なく思っています。

また、お立ち寄り下さいね。
Unknown
こんにちは。

昨日もまたまたうちのすずとハーツ、
煩くてすいません。
でもこんな賑やかなうちの子達にも
いつも優しく接してくださり
ほんとありがたく思ってます。

ランチもいつもながら美味しくて(^-^)
ボリュームもあり、大変満足しています。

また~お邪魔させていただきますね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
