*All archives* |  *Admin*

2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
洒落た選挙事務所が、ありがたいカフェに変身
閉店して久しいイタリアンのお店、いつの間にやら選挙事務所となり、それも閉められて・・・・いいロケーションでお洒落な造りなのになぁ~って思っていたのが少し前にカフェとしてOPEN。
しかもテラスエリアが生かされそうって前を通るたびに思っていたら・・・・。


ワンコといけるお店チェックが早いワン友さんたち、あちらから、こちらから 『テラス席、ワンコOKだよ~♪』って情報が届きました。


アウトドア必須のワンコ連れ。
週間予報の確認をしたお友達からお誘い頂いて・・・・・さらに駐車場に停めて下りて来られた顔見知りを誘い込んで、賑やかなお昼タイム♪♪


カフェ&雑貨 コパンさん。
CIMG0633.jpg


店内はシックな色合いで落ち着けそう。
CIMG9913.jpg



CIMG9958.jpg



CIMG0005.jpg



CIMG9924.jpg



CIMG0023.jpg



CIMG9931.jpg

青空の素敵なアウトドア日和。
陽の当たるテラス席は暑いくらい。
CIMG0045_20120329180228.jpg



CIMG0114.jpg


ランチは、パンかライスを選択することが出来ます。
CIMG0131.jpg


テラス席から見えるピーカンの青空♪
CIMG0492.jpg


のんびりお喋り、そして別腹オーダー・・・・・本当はスイーツは14:00からのメニュー。
ご対応ありがとうございました。
CIMG0512_20120330003011.jpg


ご一緒したのは、チワワの「フランちゃん」
寝ている訳ではありません、ご覧の通り鼻の上にオヤツを乗せられてマテの許可待ち中。
CIMG0287.jpg


今日はなにやらとても楽しげな表情が多かったフラン姉さん。
ブログ フランの部屋
CIMG0223.jpg


フランちゃんのママはワンコ服、ワンコ着物を器用に手作りされていて、こんなキュートな革製品も♪♪
こちらはキティララちゃんのママがお買い上げ。
CIMG0091.jpg


はじめましてのパピー。
チワワの「みぞれちゃん」3ヶ月。
CIMG9898.jpg
ブログ HAPPY ☆ LIFE(・・・ワンコと共に・・・)


「みぞれちゃん」のママは先日ご紹介した可愛いアイシングクッキーを作っている、チワワsのママさん。
1202103.jpg
カートはこちら: アイシングクッキーHappy*Sweet
ブログはこちら: 大好きアイシングクッキー *Happy Sweet*<



お顔も毛もすべてがパピーちゃん。
ただでさえ小さな犬種なのに・・・・超萌え~。
CIMG0105.jpg


芝生、初体験。
歩みが止まります(笑)
CIMG0706.jpg



トイプードルの「キティララちゃん」
耳の飾り毛が随分長くなってきたね。
CIMG0279_20120329182150.jpg



『可愛く撮ってね♪♪』って、ママのリクエスト。


ど~~だっ!!!
めっちゃカワイイやん。
CIMG0586_20120329180838.jpg


近くから聞こえる子供たちの楽しげな声が気になるらしい、コイケルホンディエの「キャラメルくん」
CIMG0573.jpg


フルスマイルのいい笑顔??
ぽかぽかの昼下がりのお約束といえば・・・・・・大あくび、でしょ。
CIMG0585.jpg


ウチの枯葉っ子「もずく」
CIMG0611.jpg


せっかくサービスでいただいた美味しいオヤツ・・・・鼻の上に乗せられましたの。
CIMG0298.jpg


隣のお席におられたフレンドリーなトイプードルちゃん。
『遊ぼうよ~!!』って誘ってくれてたの♪
CIMG0185_20120329182150.jpg



赤ちゃんなんだから、しつこくしちゃダメよ!!!
って言われて
『してへんやん!! 分かってるし』
って「キャルくん」の表情が美味しかった1枚。
CIMG0587_20120329182422.jpg


これからの季節、ワンコとのお出掛けがますます楽しくなりますね。
誘ってくださったリンママさん、いつもありがとうございます。
また、遊んでくださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR