*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タウン情報誌「ぱーぷる」さんの特集に・・・♪♪
奈良のタウン情報誌「ぱーぷる」さん7月号の特集でTAILSの人気メニュー『綿々氷(めんめんびん)』を取り上げていただきました。

おいしそうな抹茶かき氷などと同じコーナーに下記のような大きな写真で取り上げていただいております。
CIMG9480_20110625011342.jpg


「ぱーぷる」さん、ありがとうございます。

急に夏日になった事もあり既に先日から綿々氷のオーダーが急上昇、ありがたいかぎりです。


大変ありがたいのですが困った事にTAILSの駐車場は店舗前の2台分のみ、駐車場に空きはなくてもお席は空いていることがあります。
でも、他の店舗さんの駐車場へお停めになるとご迷惑がかかってしまいます。
乗り合わせておこしになるか、最寄のパーキングなどをご利用いただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。



『綿々氷』はテイクアウトも可能な器を利用しております。
スポンサーサイト
Honda Dog わんこと一緒に楽しいおでかけを!に掲載していただきました。
Honda Dog というサイトをご存知でしょうか?
車のメーカーとして知らない人の方が少ない HONDA が立ち上げた検索情報サイトです。

この Honda Dog わんこと一緒に楽しいおでかけを!の おでかけ情報奈良県のページにTAILSが掲載されています。
TAILSの基本情報をもとに、ライターさんがPR文を彩ってくださったのでちょっぴり恥ずかしい気分ですが、一度覗いてみてください。

このHonda Dogというサイト、愛犬を常に連れて車でお出掛けされる方には盛り沢山の情報が掲載されています。
わんことクルマというページでは、車種ごとに

「わんこをのせるには」

「内装とおそうじ」

「こんなところもわんこ向き」

「においと暑さの対策」

といったページがあり、実物モデル犬を使った居住スペースのイメージ写真や、ドッグキャリーを積み込んだ際の収まり具合など、豊富な写真で紹介されています。

わんこディーラー」というページでは、愛犬同伴で車選びが出来るディーラー紹介もあります。
こちらに紹介されているお店では、ショールーム内でわんこと一緒に乗り降りを試したり、キャリーの積載などもお試しいただけるそうです。 もちろんご相談だけでも大丈夫。 エアコンの効いているショールーム内もわんこOKですので、いつでもご来店ください・・・との情報!!

近畿・東海エリアではまだ1ディーラーしか登録が無いのがちょっと残念ですが、クルマ選びにわんこを連れて行けるんですよ!!

現在使用中の愛車を購入する時、大型犬と猫を乗せられるかどうがが購入の第1基準だったので、当時こんな親切なサイトがあったらなぁ~と思うような素敵な情報がいっぱいです。

ワンちゃんを連れてお出掛けが好きで、車も大好きな方にお奨めのサイトです。
Dog 1 Cafeに登録 掲載していただきました
犬のポータルサイト「Dog1」のドッグカフェ情報のサイトに登録掲載していただきました。

このサイト、犬情報の検索だけでなく、ショッピング、コミュニティ、フォトコンテスト、イベントなど盛り沢山です。
「愛犬と行こうバスツアー」なんてイベントも開催されています。
グッズも可愛いのが色々扱われていますよ。
 
Dog1 だけでなくCat1というサイトも運営されておりフォトコンテストなんて、ペットオーナー様ならすぐにでも参加できそうですね。
 
ペット情報検索サイト ワンワンチャンネルに掲載していただきました
「シッポの気持ち」ご訪問ありがとうございます。

全国のペット情報検索サイト ワンワンチャンネル に掲載していただきました。
このサイトはペット情報サイトの多くと同様、リーダーからの投稿情報を募集しています。
ワンちゃん連れで楽しめる地域の公園情報などございましたら、是非アクセスして楽しい情報を投稿してみてください。
「ならでOne Dayごはん」をご覧になって

先月1日に発売になった「ならでOne Dayごはん」をご覧になったお客様が「ぱーぷる別冊」の同誌を持参してご来店下さいます。

PRページには台湾かき氷綿綿氷」が中心の写真があるだけなので、個人的に頑張っているランチは、お客様に対してはPRが弱いだろうなぁ・・・と思っていたのですが、とても嬉しいことに雑誌ご持参の方の多くがランチを召し上がってくださり、別の方と2度目のご来店をして下さる方もちらほら・・・
嬉しい限りです。

私自身、こういったグルメ雑誌とか、お奨めのカフェ/レストランの掲載された雑誌が好きで、お店がお休みの日には家族/友人と出掛けるのを楽しみにしています。

秋の行楽シーズン、次はどこへ行こうかな・・・なんて思いながら雑誌のページをめくって日帰りの小旅行のプランを立てています・・・計画するだけで終わってしまうことも多いのがちょっと悔しい

「ぷーちなび」に登録・掲載をしていただきました。
全国のドッグカフェ・犬と一緒に食事を楽しめる犬OKのカフェ&レストランをご案内! の「ぷーちなび」に Cafe and Zakka TAILS情報を掲載していただきました。

ぷーちなび」では「お店でのわんこの写真を大募集!」という投稿コーナーも設けられています、ご来店下さったペットの店内での写真やお店の感想の投稿が出来るそうです。

カフェ情報だけでなく、ワンコ関連のニュースだとかしつけ、本の紹介のページなどもあり結構楽しいサイトです。

犬好きの方はすでにご承知のサイトかもしれませんが、新しくワンちゃんを家族に迎え入れた方ですと、しつけだとか、ワンちゃんのイベントだとか、知りたい情報のサイト調べが出来て楽しいと思います。

人気ブログランキングに参加しています。
元気の出る応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ならでOne Dayごはん。
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)がN.I.PLANNING CO.,LTDさんより先日発売の「ならでOne Day ごはん」ランチ カフェのページに掲載していただいております。
早速先日から同誌を持参でご来店下さるお客様が、ちらほらお見えになります。

みなさん早いですね。

今日は暑かったからか、綿綿氷のオーダーも大変多く人気のマンゴーソースが営業途中でなくなってしまいました。
オーダーをお受け出来なくて申し訳ありませんでした。

出来る限り余裕をみてソースやフルーツの仕込み、仕入れをするようにしているのですが・・・経験不足+勉強不足です。
 
ご希望のメニューを召し上がっていただけなかったお客様、また是非お立ち寄り下さいませ。




 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。